« タイトルの上のスペース。。。 | Main | 利き甘栗 »

2004.03.23

毛ダム~

♪毛ダ~ム 毛ダ~ム…。

3月20日分の爆笑オンエアバトルを見てから、私の頭から「ペナルティ」のやったネタ「毛ダム」が離れない。。
(本編?ではキダムの音楽にあわせて「毛ダム~」なんて言ってないんですが、私が勝手に「毛ダム」のテーマを歌っちゃってる)
キモくて大好き。
オンバト第6代チャンピオンはアンタッチャブルなんだけど、私の中ではペナルティ!
近日中にワッキーのイラスト上げる、予定。。。(なくてもカンベンね^^;)
なんのことやらわかんないエントリでゴメンなさいm(__)m

ついでに。
とうとう(噂には聞いていたが)爆笑オンエアバトルが隔週になるんですよね(;-;)
週交代でオンエアバトル熱唱編: インディーズの方々の発表の場になるっぽい、
と、爆笑編がやるようになるらしいです。
ソンバトおもしろいのかなぁ…?とりあえず見てみないと分からないけど。
ビデオ撮ってまで見るかなぁ?というビミョウ(?)な心情です。音楽好きの人には嬉しいお知らせなのかもしれないけどね。楽しみにしてた番組が半分になっちゃうのが寂しい(´д⊂)
しっかし、これだけ民放が「若手お笑い芸人」をいろんな番組にやたらと出してきてる時期にコレとは、「なんで逆にいくんだよ~おーい」って気分なんですが。それとも先を行ってるのだろうか?

--2004/04/06追記--
毛ダム書きました。
キモくてごめんなさい。
ワッキーって福島出身だったんだぁ~。同郷だよー!(嬉しいのか悲しいのか)

kedamu.jpg

|

« タイトルの上のスペース。。。 | Main | 利き甘栗 »

Comments

毛♪毛♪毛♪毛ダッム♪はじめまして(じゃないけど)

Google にて "毛ダム" を検索すると、梶毛ダムに挟まれてこのサイトが引っ掛かりました。

Posted by: kozy | 2004.04.08 at 01:24 PM

毛毛毛毛毛ダム~♪(Mr.○リックのテーマで)
ネットではじめまして!

Google検索結果で、梶毛ダムを除くと「毛ダム」では1位になってしまうので恐縮です(^-^; プニョンペン。

Posted by: あきこ | 2004.04.08 at 11:19 PM

毛ダム似てますね~(笑)
この画像下さい。m(_ _)m

Posted by: ワッキー好き | 2004.05.17 at 05:35 AM

どうぞ☆
サイト利用とか再配布でなければご自由に持ってってくださいな♪可愛がって(?)ください。

Posted by: あきこ | 2004.05.19 at 12:46 AM

うっかり「毛ダム」を検索したら見つけてしまいました。声を殺して笑ってました。すごく気に入ったので、画像いただきます!

Posted by: 笑い死ぬ | 2004.08.16 at 08:59 PM

ご訪問ありがとうございます!
毛ダムの他、ロナウゴクドも居るのでヒマがあったら見ていってくださいね♪
目指せ全キャラ制覇。

Posted by: あきこ | 2004.08.17 at 12:24 PM

すんません、毛ダムの画像みて、ふいちゃいました。
今モニタについた唾ふいてます;;;
毛ダム画像、是非ちょうだいしたいです。。
んで私のブログにうpしますので、また完成したら
見に来てくださいませ^^

Posted by: 寧人ラヴィ | 2005.07.12 at 09:09 PM

こんにちは!どうもうちの毛ダムで噴いていただいてありがとうございます*^-^*
毛ダムの画像、お持ち帰りはかまわないのですがWebに転載とかは出典元がわからなくなっちゃうのでご遠慮いただいておりますですm(_ _)mごめんなさい~。

Posted by: あきこ | 2005.07.12 at 11:12 PM

おあ!
すんません!
今コメント見させていただきました。
出展元一応あきこさまのサイトって書いたんですが、
だめでしょうか?
もしダメならすぐ言って下さいませ・・・。

Posted by: 寧人ラヴィ | 2005.07.13 at 03:11 PM

いえいえ!!
コメントの流れだとOKっぽい感じですよね、かえってすみません~(´・ω・`)
先ほどblog拝見してきました!掲載していただいてかまいません♪
毛ダムが各所で流通!などとコトはいらん心配しすぎですね(笑)
お笑いお好きなんですね~!私もはねトび好きです♪

Posted by: あきこ | 2005.07.13 at 06:27 PM

ス、すみませんでした;;
そして有難うございます!
ネチケット知らない私がアホでしたね;;;
今後は気をつけるようにします(つA`)
しかし!はねとび いいですよね(ニヤニヤ

Posted by: 寧人ラヴィ | 2005.07.14 at 06:39 PM

毛ダム、ウケました(笑)
画像もらってもいいですか??

Posted by: みっき | 2005.08.05 at 12:00 AM

やっぱり好きな人いたんだ。毛ダムのこと。僕もあのインパクトが忘れられず、爆笑オンエア~のあと検索したけど見つからず、さっき思い出して検索したらMSNのトップにあってここに来ました。イラスト最高です。僕の毛ダムのイメージにそっくりでした。
毛ダムが、逆立ちしながら、「まーわるよ回るよ~毛ダムがま~わ~る~。」と歌っていたのが目に浮かびます。やられたーって感じ。はまりました。また見たいなー。

Posted by: Mad Cow | 2007.09.11 at 12:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3093/340417

Listed below are links to weblogs that reference 毛ダム~:

« タイトルの上のスペース。。。 | Main | 利き甘栗 »