« August 2004 | Main | October 2004 »

2004.09.28

レモ茶さんにエール☆

これから戦いに行くレモ茶さんに捧ぐ。

remotya.jpg
同じお絵かきbloggerとして、尊敬してました!
変な絵だけど、受け取ってください!

Continue reading "レモ茶さんにエール☆"

| | Comments (2)

2004.09.24

マリノス対ヴィッセル しょぼんな試合

Jリーグ2ndステージ第6節。
しょぼん(´・ω・`)なのは結果ではなくて…。

とりあえず試合前のほのぼの写真からごらんください。
0923trackwalk.jpg

今日はゲーフラ祭りだったり、前回よりたくさんのブロガーさんたちと観戦できたり(あきぞうさん、diegomaradonaさん、tmさん)、トラックウォークがあったり。2点取った前半までは充実した気持ちでいっぱいだったのですが…。

後半。2人の退場。9人の戦い。
勇蔵が退場になった時点で、選手たちのペースが乱れないか心配だったのだけど、その後1失点。そして久保の退場…。ツライ。
残された9人で頑張ってどうにか同点に押さえられたけど、なんかせつなくて、達也がPK止めたときのコールも、試合終了のコールもなんか泣けてきちゃった。
「審判が厳しい」ってのもあるけど、勝てた試合だったのに、もうちょっと冷静になって欲しかったですね(´-`)
勝てた試合だからこそ、負けてないのに負けた気分。どよ~ん。なんか、複雑。

「2階席で頑張る意味について」模索中だったので、9人になってピンチになったときの、バクスタ側の応援の盛り上がりは嬉しかったんですけどね。ピンチじゃなくてもこういう一体感ができれば…。(「一体感」じゃないにしても、みんなが「参加してる感じ」がピッチに伝われば…)

と。たまにはすぐにエントリ&まじめに書いてみたり。

公式ゲームレポはこちら

-------------
ついでに「バクスタもりあがろう」の点について。
今回と前回は国立だから、ある程度前後左右が見渡せて密集していたのでいい感じだったのですが、横国に戻るとどうなんだろう?あれだけ広い中、バクスタのしかも2階席で、固まって応援してたら浮いちゃうかなぁ。
応援は大事で、きっと好きでゴール裏とかスゴイはまっちゃうだろうなぁって思うけど、あえてバクスタに居る意味は、私にとっては「ゴール裏でもサポーターグループでもなく、『その他大勢』である」ことが重要で、その他大勢が盛り上がる雰囲気を作りたいから。
(といっても、その他大勢が総立ちでジャンプしまくりでALLゲーフラだしまくりを理想としているわけではない)
横国でも、どうやっていったらいいのかは模索していくつもりです。

蛇足でした。

| | Comments (5)

2004.09.23

バクスタもゲーフラ祭り。

試合への意気込みということでエントリ。
前回塗らなかった周りの部分を着色。(ダイソー100円アクリル絵の具にて)
絵はポスカです。なんかバランス悪いな^^;

IMG_1138_s.jpg


私とnari,、kozykosabeさん、うな子さんがあげるってことは…。
今までに無い「バクスタゲーフラ祭り」!?

盛り上げて行きますよ☆

| | Comments (2)

2004.09.12

マリノス×ジュビロ戦快勝(とゲーフラデビュー)

11日、国立競技場にてマリノス対ジュビロ戦。
(今日のイラストはありません。悪しからず)

だらだら書いてます。読みづらいったらありゃしない。

0911marinosuke.jpg

Continue reading "マリノス×ジュビロ戦快勝(とゲーフラデビュー)"

| | Comments (2)

2004.09.11

ゲーフラ

できた〜。
本日国立でお会いしましょう!200409110535.jpg

| | Comments (3)

2004.09.07

キンキョーホウコク(と感謝7万アクセス)

どうも。僕です。

エントリのない日々が続いて居りまして申し訳ございません(;x;)
なんて、放置してましたらなんと昨日(9/6)7万アクセスを突破しました。ほんと、更新無いのに来てくださる方々、ありがとうございますm(__)m
(検索で迷い込んでこられる方が多いとは思うんですが^^;)

只今、仕事のほうがたいへんたてこんでおりまして、年末ぐらいまで更新が滞るかと思いますが(さすがにまったく凍結、というわけではないですが)暖かく見守ってくれると嬉しいです。

そして、エコパ以来ご無沙汰しているマリノス観戦ですが、今週末の国立は行きます!!
もー、松田祭りには参加できず、黄色い新生マリノス君は拝めず、最近の連敗は「まさか私が行かないからじゃぁ…(自意識過剰)」と責任を感じたりした日々…。

実は、ハーフシーズンマイシートを購入しちゃったりFマリノスクラブに入っちゃったりした私なんですよ。どうした私。
結果家に会報が二部も届いてしまうのだが…。じゃぁ片方は保存用でw
ということで(?)今週末はよろしくお願いします☆
0906.gif

| | Comments (2)

« August 2004 | Main | October 2004 »