« September 2004 | Main | November 2004 »

2004.10.31

これから会社

いつもの休出よりは早めの出発。でも申請より遅い(^^;
集中してやって早くおわらせないとね!リポD飲もうかな。

| | Comments (0)

明日はマリブロカップ

鹿島戦に行ってこられた方々お疲れさまでした。
会社でJ's Goalを見ながら仕事してました。負けて悔しいけど、次があるさ~!

ということで(?)気持ちを切り替えて!
明日(というかもう今日なんですが)はマリブロカップです!!

マリノスブロガーによる、マリノスブロガーのためのフットサル大会!
フットサル初めてなんで不安ですが楽しみです!
運動自体久しぶりなので、ケガしないように気をつけよー。

内輪イラスト。(落書き)

pre-mariblo.jpg

明日も午前中仕事してから行きます~。

| | Comments (2)

2004.10.30

モブログで復活

どうもお久しぶりの更新になります。
仕事を理由(?)に更新サボってましたが、仕事も年内いっぱい忙しいということで「長期凍結はイカン」と思い、とりあえず「生きてるよ〜」という感じで更新してみます。
年内はお笑いでもなくマリノスでもなく、くだらない日々のよしなしごとをそこはかとなく書き綴ると思いますがご容赦を。

とりあえず、今出勤途中です。ユウウツ〜(-_-)

| | Comments (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »