« October 2004 | Main | December 2004 »

2004.11.16

意味なし

特に意味はありませんが、間違えて写真を投稿しちゃってた時間があったのでついでということで。

癒し系、プニョンちゃんのおうち。
最近は子供っぽいことばっかりしてます。image.jpg

| | Comments (3)

2004.11.08

【お笑い】東医大学園祭お笑いライブレポ

最近めっきりお笑いライブにいけない私に代わり、お友達のウヅキさんが学祭ライブレポートを送ってくれました(*´∇`*)
許可を貰いましたので、掲載します。
学園祭の季節なのよね~。

----------------
☆11月6日 東京医科大学☆
今日は東医大の学祭ライブに行って参りました。ペナのネタはほぼ東工大のネタと同じ。ただ前から4列目ぐらいの席でしたのでめっちゃ近かったです!
出演はペナルティの他にあべこうじ、ニチョケン、おぎやはぎ、タカトシ、ムートンでした。あべさんやっぱ面白いです。おぎやはぎは東医大ネタでうまかった!
最後にゲームコーナーがありまして(MCニチョケン)、「お客の反応を見て、出されたお題は何か?」を当てるゲームでした(意味わかるかな?)。で、お客に出されたお題は「この中で一番抱かれたくないのはだれか」。

Continue reading "【お笑い】東医大学園祭お笑いライブレポ"

| | Comments (2)

山形ツアーバス!参加者募集中

今週末、11月13日(土)は天皇杯、横浜Fマリノスとモンテディオ山形の試合です。

「予定はないけど、足がないから。。」という貴方!!
「行きたいけどフトコロぐあいが。。」というあなた!!

ツアーバスがありますよ!!

横浜駅西口天理ビル前を前日深夜一時に出発。
帰りの到着は当日夜11時ごろだそうです。
(ちなみにキックオフは1時の予定)

45人乗りバスで往復8000円という破格!

yamagata_bus.gif
(勝手に即席バナー作りました)

ということで、ぜひぜひご利用ください!
詳しいことは主催者ヒロアキさんへどうぞ。

| | Comments (3)

2004.11.06

ハユマブログ

横浜Fマリノスの田中隼磨選手のオフィシャルHPの「メッセージ」部分がブログになったことで、マリノスbloggerの間でハユマ祭りが開催(?)されています。

FMBHにも登録された模様。ワタシ作イラストが出ます!あんまり似てないですが許して~。

(肖像権の問題等ございましたらすぐはがしますのでご連絡ください)
hayuma.gif

| | Comments (0)

2004.11.05

ロナ・ウゴクド…?

200411050141.jpg

乳首がずれてるポリスマーン!
(サカマガNo.999より)
本物(?)のロナウゴクドはこちら

| | Comments (0)

2004.11.01

マリブロカップおつかれさまでした☆

仕事ギリギリまでやって、それでも終わんなかったんだけどヤリ逃げしてダッシュで電車乗って。でも、ホント、行ってヨカッタ☆すっごく楽しかったマリブロカップでした。

今更自分の描いたバナーを貼ってみよう。
futsal_fmari.jpg


フットサル初めてで、その上ヒドイ運動オンチな私でしたが、主催者のロコさん、チーム「コメンツさん」のみなさん、今日マリブロカップに参加したみんな!(と最後だけ見に来てくれた友達@元横国警備)
みなさんのおかげでとっても楽しかったです!ホントにお疲れさまでした!

我がチーム「コメンツさん」は優勝することができました!ダレカンピオーン!
優勝カップから飛び散るお菓子がキレイでした。

mariblo_cup.jpg

そして、なぜかMIPに選ばれてしまいました。

MIPのトロフィー(?)です。
いまにもカード出そう!カワイイ…(*´д`*)
mariblo_mip.jpg

第二回がとっても楽しみです!そのときまでにはもっと「落ち着いて!」プレイ出来ればいいな~。

-----
(私信)
レモ茶さん!ロコさんガチイラスト対決は後日やりましょう(笑)

| | Comments (6)

« October 2004 | Main | December 2004 »