« ペナルティ単独ライブ2004 DVD届きましたぁ | Main | 山瀬、マリノスに来るのね。 »

2005.01.27

1月ペナルティ単独「VIKING」

1月23日、ペナルティ「VIKING」見てきました~。

今回は掲示板のお友達のウヅキさんとcow meさんとご一緒しました!

今回のゲストはあの「あるある探検隊」の「レギュラー」のお2人でした。
すっごくいい人~!って感じでした。
詳しいレポは後ほど(かければ…。)書こうと思っていますが、ホント面白かった~。笑いっぱなしでした。

備忘録程度に流れを。。。
・オープニング
・人間観察クイズ
  楽屋で待つレギュラーに、VIKINGメンバーがいろんなことしてその反応を当てる
   はいじまさん:名前を間違える(レギュラー→レスラー)ありえねーw
   まちゃまちゃ:着替える
   カリカ林:東京を教える(だったっけ?東京のやり方と言って、ネタが滑ったから殴らせろみたいな)
   カリカ家城:将棋をさして、突然きれる(「やるじゃねぇぇかぁぁぁぁ~!」)
   ワッキー:キス(マジで嫌がってました。レギュラー松本さん、潔癖症なんだとか。)
・トーク(CMの話、めちゃイケと封印されていた「あるある探検隊」の話、最後にたらい落としゲーム)
・ネタ「キューピットつばさ」
 (最後の方グダグダになってしまったワッキーに、「あんなに稽古したのに!!」と言い放ったヒデさん。。。愛!!)
・かるた大会(ヒデさんが上の句を詠み、他のメンバーがなにも書いてないかるたを取り合い2005年風にアレンジ!)
・エンディング

--------
そして本編はもちろんのこと、途中で入るぐだぐだ映像にはまってしまった3人でした。
彦麿呂(エセ):「まるで○○の宝石箱や!!」(彦麿呂さんにはこんなフレーズありません!)

 

|

« ペナルティ単独ライブ2004 DVD届きましたぁ | Main | 山瀬、マリノスに来るのね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ペナルティ単独ライブ2004 DVD届きましたぁ | Main | 山瀬、マリノスに来るのね。 »