« クマー | Main | ACL 山東魯能戦行ってきましたが »

2005.02.27

ゼロックススーパーカップ、と大橋

ohashi

えーーと、2月の試合ということで。
いつも着てるコートより厚いの着て行ったんですが、ほんっっっとーーーーに寒かった。。。

今日の試合の見所といったら、なんといっても大橋!
「ここでパスだな」と誰もが思ったところで2人抜き!そのままキレイにゴール!
サッカーよく分からない(ぉぃ)私でも、感動したひとときでした。

えー、、試合自体は2-2、PK負けですが。あはは。

オフィシャルのゲームレポです↓
2005 ゼロックススーパーカップ 横浜 F・マリノス VS 東京ヴェルディ1969

大橋正博オフィシャルサイト

てか、「今まで見たことない」ってヒドイ?(´・ω・`)

|

« クマー | Main | ACL 山東魯能戦行ってきましたが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クマー | Main | ACL 山東魯能戦行ってきましたが »