« ゆーじ! | Main | ひさびさスタ行って来た »

2005.07.13

不思議に夢中☆

blogを更新しようと日々思うのですが。

毎日毎日同じことしかしてないので書くネタもないのですorz

最近なんかキタ!!ことを思い浮かべたのですが、…特にないな。
ということで、しょこたんこと中川翔子タソを描いてみました♪
オタクアイドル☆可愛いのです(*´д`*)
しょこたんが連載(?)してるマンガ「SHOCOTAN QUEST」もすばらしいですのよ!(オフィシャルから飛べます)

0712shokotan

写真集が出てるのです♪もちろん買いましたよ(ぇ

中川翔子写真集
しょこたん写真集「不思議に夢中」

そういえば、「ギザカワユス!」等の「ギザ」の由来が分からなかったのですが、こちらのblogで

リンク: しょこたん(中川翔子たん)は、ギザギザカワユス♪ 中指こそ!モノを言う!.

「ギザギザ」とは、「ギガ」が「ギザ」になり、さらに「ギザギザ」になったと言う

と説明されていました!!(ほんと!?)

スッキリ☆☆☆

|

« ゆーじ! | Main | ひさびさスタ行って来た »

Comments

はじめまして!
ナパニって言います。

>と説明されていました!!(ほんと!?)

しょこたん自身がインタビューで語っていましたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
どんどん使って流行らせましょう♪

しょこたん、マミタスの絵!ギザカワユス♪
しっこく・・・うけた(^m^ )クスッ

Posted by: ナパニ | 2005.07.13 at 03:32 AM

コメントありがとうございます!!
しょこたん直々の弁なのですね~!
どんどん使っていきます☆ギザギザ♪
しっこくにまでウケていただき嬉しいです(ノ^-^)ノ

Posted by: あきこ | 2005.07.13 at 06:06 PM

話題とは関係ないですが、どうぞお大事に。

Posted by: え | 2005.07.21 at 12:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゆーじ! | Main | ひさびさスタ行って来た »