« July 2005 | Main

2005.11.21

ひさびさスタ行って来た

いやぁいつぶり?
てかブログ更新がいつぶり??

どうもおひさしぶりです。
あきこです。

20日(日)マリノス×サンフレッチェ広島戦にいってきましたですよ。
結婚式(自分の)以来のレモちゃんと見ましたよ。
前半早い時間に点とられたりしたものの、その後いいカンジにゴールきまって傘の花も咲くってもんですよ!
nariちゃんが本日購入したトリパラも大活躍ですよ☆

1120remoaki

途中、久保のゴールのアナウンスが「ただいまのゴールは21…9番 久保竜彦選手」に聞こえ

「21番?21番が決めたならすごいねー!ドゴーンだね!!」

という妄想に二人ツボ入り。

1120


また、あと数十センチで入るようなシュートは「いまので5点目だね!」と勝手にカウント。
勝手に13点くらい入った計算になっていました。

私たちの前には、ゴール裏の様子を撮影するためのビデオがあり。。。
間抜けな実況音声が入ってしまっていると思いますが、、、


どうか気を悪くされませんように(´人`)

(それにしてもハ○トラのイラストを描いてるとは絶対に口にできない程酷い絵だ)

| | Comments (1)

« July 2005 | Main