2004.07.14

チェックリスト投稿欄。

せっかくサイドに「要チェック番組リスト」を出したのですが
私が全然更新しやがりません

荒らされるのを怖がって、「掲示板」のはずなのに投稿フォームをリンクから外していたんですが、やっぱり出しました。なにか気づいたら投稿してやって下さいm(__)m ←他力本願

ちなみに、間違えて投稿しても削除・訂正は自力ではできません。私ならできるかというと私もできませんw そういう仕様だそうです。15件しか保存・表示しないそうなので間違えたら放置もしくはたくさん投稿して流しちゃってください(^^;
投稿フォームは「要チェック!」リストの下、「>> post 」と書いてある部分です。←ここからも投稿できます。

| | Comments (3)

2004.07.04

チェック番組リストを

チェック番組リストをサイドに出してみました。
私の気まぐれで手動で更新され、主に陣サンの出る番組(関東圏)とペナルティの出る番組だけがチェックされていきます、予定…。あまり信頼性は高くないでしょう。
tnoTVのmemo(埋め込み型ミニ掲示板)を利用しています。

で、自分で出しときながら、早速「行列のできる法律相談所」録り逃しました_| ̄|○
今日は一体何があったのやら。検索「田丸麻紀」で来られる人がやたら多いデス…。

| | Comments (5)

2004.06.22

いつのまにか……

4万ヒットしておりました。
いつのまにか、とか言う程カウンタ回るの早いワケがないと思うんですが。どうも○万と一ケタ台のところを目撃できません(^^;
5万ヒットのときは、「5万踏んだのじぶんかも」と思った方コメントくださいw(もちろん4万でも良いです)
コメントくれたところで、お礼の言葉しか出ないですが(A^-^;)

というくだらない話はさておき、皆様毎度どうもありがとうございますm(_ _)m

| | Comments (0)

2004.05.16

いつのまにやら3万ヒット!?

いつのまにやら30000HITしておりました。
昨日かな??
こんな日本語の稚拙なサイトにこんなにもたくさんの人がお越しくださり、うれしくもあり恥ずかしくもありです(#^^#)
これからもよろしくお願いします☆すきなことをすきなだけ書いて(描いて)いきます♪

| | Comments (2)

2004.04.04

いつのまにか…!

2万HITしてました!!
みなさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.07

blogはじめます。

はじめましてのみなさんはじめまして。
顔見知りのみなさんこんにちは。

このたび、blogはじめます。
当初は自サーバでMovableTypeでやろうとおもってたんですが。。。
サーバが不安定なのとあんまり時間がないのと、niftyがブログサービスココログってやつをはじめてくれましたので、無事私も簡単に開設することができました。

で、ココログのガイドページには、トラックバック野郎なんていうステキなネーミングのコーナーがありまして

本コーナー「トラックバック野郎」は、皆さんにココログの機能であるトラックバックを気軽に活用してもらおうという試みです。はじめての方は、まずはご使用方法をご覧ください。

とありましたので早速、今回のお題の「はじめまして」募集!ということで。ページの紹介から。
丸の内OLならぬ八重洲OL(OLってか、エンジニアなんですが)が日々の心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくった(というかそうなるであろう)日記ページになる予定です☆食べてるか飲んでるか会社のグチか銀ブラしてるかそんなかんじの毎日、です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)