2004.06.16

プニョンを手に入れました

日曜朝届きました☆
さっそく伸ばした…。かわいそう!
もちろん商品名はプニョンではありませんよ。パームビーンズ ウサギ です。楽天の通販で買ったのだけど、もうハンズでも再入荷しており買えるようです。ケータイにつけられるサイズのを新宿ハンズで買いました。いつでもどこでも「プニョン!」
(※プニョンはペナルティのネタでワッキーが可愛がっているぬいぐるみです)
200406140828.jpg

ここで買いました↓
かわいいぬいぐるみうさまるちゃん

**2004/06/17 追記**
ストラップサイズプニョン。
punyon_s.jpg

| | Comments (5)

2004.01.09

ブーツキーパー

冬は寒いしやっぱりブーツ!(可愛いし)
でも、会社では蒸れるのでやっぱりぬぎますよね…。

ふと、オフィスの女子トイレに行ったのです。そこで見たものは…。

bootskeeper.jpg

!!
くぅーちゃん!?
ア○フル!?


bootskeeper2.jpg

しかし…。

可愛い~~~!!!

なんだその愛らしい目は!
愛らしい手(前足?)は!?

チワワモノって流行ってるんだかなんだか分からないけど、チワワのブーツキーパーがこんなにカワイイアイテムだとは思わなかったです…。こんど探して買ってこよう。部屋で4匹立たせよう(2足分)。
所持者は会社の先輩だったみたいで、聞くと「地元に帰ったら親が買ってくれてた」らしく、大阪のLoftで購入したものらしいです。でも”ブーツキーパー チワワ”でぐぐるとこんなに出てくるので、Loftじゃなくてもどこでも買えそうです。

オフィスで脱いだとき、へにゃっと曲がらないでちゃんと立っててくれるのが便利よね。消臭しててくれるのもいいよね。
こんなに可愛いのに、ご主人様のニオイをずっと吸いつづけているのは不憫だけど(´-`;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.08

門松カプチーノ☆

さる1月4日、正月休みも終わりということで、横浜へお買い物に行きました。

なんだか疲れたのでいつもの(といっても2回目(^^;)カフェ・デル・ソーレへ。
カプチーノを注文。ここのカプチーノはデザインカプチーノとかラテアートとか呼ばれるアレなんです。それが楽しみで人の多い食料品フロアにあるこの店にわざわざ休憩に来るのです。
彼氏が気を利かせて「ハートと葉っぱはこの前見たから、なにか違うのが見たいんだけど」と注文してくれたので、「まかせてください!正月らしいやつを!」とにこにこ顔のウエイターさん。

で、出てきたのが、これー。カワイイー!
雪だるまと門松だって!
cappuccino1.jpg

かわいくて飲むのもったいないけど、やっぱり迷わず飲む私…。
何かいえば、他のも作ってもらえるのかな??また行ってみようーー!

ジェラートとティラミスも食べました。このジェラートはキャラメル味とカシス味。けっこう大きいです。
日によってあるものが違うので、テーブルに置いてあるメニューとは別メニューを持ってきてくれる。

gelato.jpg tiramisu.jpg

最近デザインカプチーノが出てくるCMもやってるしね。今年きてるのかな??
でもどこでも飲めるようになったらそれはそれでつまんないよね…(´ー`)

| | Comments (2) | TrackBack (0)