2004.08.08

アジアカップ優勝~!!!

外出先からの帰り道でしたが、サービスエリアやカーナビのTVで見ました!アジアカップ決勝日本対中国。
いやー勝ってよかった!日本中が注目してたんでしょうね。(私みたいなサッカーのサも理解してないようなやつまで見てるんだから)道がすごくすいてました。みんな家で見ていたんだろうね~。
いろいろ言いたいことはあるけどたぶんみんな書いてくれる気がするから難しいこと書くのはやめとくよ。
tamada_kawagu.jpg

すっごく意味不明ですが玉田と川口(と誰?)。
川口は準々決勝のPKで逆ゴール側で「にやっ」ってしたときのイメージ。。なぜかそれにやられてしまってメロメロです…^^;
玉田は、試合終了後すぐ「あきちゃん、タイプだよね?」というメールが友達から来たので…(w
か、かわいいけどさ。。。
全然似てないんですいますいません。

| | Comments (2)

2004.08.05

あ、翼&岬の対戦試合がやってるよ!

バルサvsジュビロ。

tsubasa.jpg

| | Comments (0)